5キロ減らします🏃‍♀️

ダイエットをする事にしました!!

 

理由は、、

①好きな人ができた

②自分の理想体型になり可愛い服を着る

 

まずは、自分の習慣を見直すことからしたいと思います。

 

自分の毎日の習慣で、太る原因になるものをあげてみました。🏃‍♀️

①間食をする←お菓子一袋食べしまう

②ストレス←間食をする

③栄養バランスが悪い

④早食い

⑤運動しない

などなど

 

考えてみるとたくさんありました👩‍🦰

この5つの中から①の間食と④の早食いを改善します。

 

そのためにマイルールを決めます。

①よく噛む(30回以上)

②全部食べようとしない(時間がない場合)

③ながら食べをしない

④お菓子をもらったら友達にあげる。

⑤ブログに食べたものを記録

 

この事を心がけていきたいと思います!

よろしくお願いします!